WS000000_201402252003417b7.jpg
セックス中、男性が萎えちゃう瞬間5つ

セックス中に男性が萎える瞬間…。

それってどんなときなの?今回は聞き込み調査をしてきました。

◆爆笑

「ヤッてるときに突然関係ない話をしたり、テレビを見て爆笑され…超萎えた」という男性多数。リラックスしている証拠なのかもしれませんが…これは男性の興奮が冷めてしまいます。気をつけましょう。

◆ローションがバックの中に…

「彼女との初めての夜。あー?そこに入っているからとってーとバックから使い込まれた感のあるローションが…持ち歩いてるのかよ!」とのタレコミ。体調によって濡れない日もありますよね。ですが、ローションを使い慣れている女性は、男性の夢を壊してしまうのだそうです。バレないように仕込みましょう。

◆毛が…

「バックのときにお尻の毛がボーボーだった」「騎乗位のときめっちゃ鼻毛が見えて萎えた…」など女性のデリケートな“毛”問題。全身脱毛をしていても、お尻の毛まではさすがに手も回らない女性も多いですよね。

続き:ttp://mdpr.jp/love/detail/1329541






2: ニールキック(やわらか銀行):2014/02/25(火) 19:33:43.41 ID:

なるほど
7: ヒップアタック(神奈川県):2014/02/25(火) 19:36:09.73 ID:

イキスギィ!
8: ナガタロックII(空):2014/02/25(火) 19:36:22.70 ID:

手マンした後に鼻をかくふりして
こっそり指の匂い嗅いでるの知ってるんだからね!
11: フルネルソンスープレックス(兵庫県):2014/02/25(火) 19:36:55.83 ID:

やめたまえ!(`・ω・´)
12: 膝靭帯固め(愛媛県):2014/02/25(火) 19:37:16.40 ID:

アヘ顔が矢部太郎そっくり
14: 河津落とし(栃木県):2014/02/25(火) 19:37:58.40 ID:

コラヤメタマエ!
16: トペ スイシーダ(WiMAX):2014/02/25(火) 19:38:53.31 ID:

その前に勝手に脱いでるヤツ
これやられたらもう1回着させるわ
18: ネックハンギングツリー(愛知県):2014/02/25(火) 19:39:30.92 ID:

マンコが黒かったり乳首が黒かったり腹が出てたりケツ毛ボーボーだったりは本当に萎える
22: チキンウィングフェースロック(京都府):2014/02/25(火) 19:41:30.36 ID:

人間火力発電所ですか?
23: 膝靭帯固め(愛媛県):2014/02/25(火) 19:41:53.52 ID:

股関節が固い
25: ドラゴンスープレックス(家):2014/02/25(火) 19:43:07.19 ID:

>>23

それ困るよな…
29: TEKKAMAKI(山形県):2014/02/25(火) 19:43:51.43 ID:

声が野獣
31: キングコングニードロップ(dion軍):2014/02/25(火) 19:45:13.64 ID:

セックス下手な男の特徴「胸にかけてと言ったのに顔にかける」「オォン!アォン!など変な声で喘ぐ」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389433028/
35: ヒップアタック(庭):2014/02/25(火) 19:46:33.80 ID:

僕には彼女がいます。
そして週に1回~2回くらいセクースするんですが、ひとつ気になる事があるんです・・。
セクースしてるとき彼女が「あんあん・・」とか言いますよね。
でも彼女が絶頂に達してくると
「ああ、ああ~!!ああ~~~!!!なるほどなるほど!!!
ああ、ああ~~~~!!!なるほどーーーー!!!!!」と
言っていくんです。
本人は大真面目なようなんですが、僕はこんな彼女がダイキライなんです。
39: サソリ固め(禿):2014/02/25(火) 19:48:41.77 ID:

オァンは別にいいんじゃねーの

特に旦那とか彼氏がいる女とやってる時
41: ボ ラギノール(関東・甲信越):2014/02/25(火) 19:50:06.73 ID:

ンヒャッ、ンヒャッ、みたいな変な喘ぎ声を出す女と付き合っている
腰を振りながら笑うのを我慢したおかげで早漏がちょっと改善された
42: かかと落とし(チベット自治区):2014/02/25(火) 19:50:14.92 ID:

ここまで
なるほどなるほど
無し
45: TEKKAMAKI(関東・甲信越):2014/02/25(火) 19:51:34.73 ID:

マンカスがカリのまわりにびっしりついたとき

俺はもう無理だと思った
48: フェイスロック(愛知県):2014/02/25(火) 19:53:01.03 ID:

いいよ!こいよ!
50: ハーフネルソンスープレックス(新疆ウイグル自治区):2014/02/25(火) 19:54:55.76 ID:

おかしい喘ぎ声の参考動画くれ
51: イス攻撃(埼玉県):2014/02/25(火) 19:57:27.01 ID:

手マン・クンニと終わってよし入れるかって時にごめんトイレっていう女
52: ジャストフェイスロック(家):2014/02/25(火) 19:58:07.72 ID:

見た目は痩せてるのに服脱がせるとお腹がたるんでたとき
54: パイルドライバー(愛知県):2014/02/25(火) 19:58:51.63 ID:

松本まりな嬢の喘ぎ声が>>1
のに近いんだけど、めちゃくちゃエロいんだよなあの人
56: 目潰し(北海道):2014/02/25(火) 20:01:26.18 ID:

白目剥くのは止めて欲しい
60: 中年'sリフト(京都府):2014/02/25(火) 20:04:28.27 ID:

やたらゴムの確認をする
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4728-81acc295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
