5c3e6896.jpg

16434578.jpg

6f00cb6f.jpg

3a0c8120.jpg

ソース:ttp://blog.livedoor.jp/shinesokuhou/archives/3753132.html






22: ラ ケブラーダ(内モンゴル自治区):2014/02/25(火) 16:41:26.14 ID:

投網最強だろ
34: ローリングソバット(新疆ウイグル自治区):2014/02/25(火) 16:48:16.37 ID:

真剣なら剣道最強とか言う奴いるかもしれないけど

剣って銃に負けてるからね
43: 32文ロケット砲(秋田県):2014/02/25(火) 16:51:06.88 ID:

剣道の間合いは大体2mぐらいからが殺傷圏内だから素手の格闘技じゃ間合いの外からボコられて終わり。
ただ、木刀持って歩く訳にはいかんから微妙っちゃ微妙だな。頭殴ると殺しちゃうだろうし、ケンカとは言わん。
55: メンマ(SB-iPhone):2014/02/25(火) 16:55:52.92 ID:

そりゃ木刀でも持ってりゃ負けないだろ
俺は剣道3段の雑魚だけど木刀一本ありゃ負ける気しない
胸を突くだけで勝負ありだ
59: セントーン(東京都):2014/02/25(火) 16:58:14.91 ID:

>>55

なんで相手が素手って話になるんだよ
釘仕込んだ5mの角材持った大工ならお前なんかイチコロだ
75: ラ ケブラーダ(関西・東海):2014/02/25(火) 17:05:25.12 ID:

改造エアガンとかどうかね
顔面に何発か当てれば軽く半死ににできるんじゃね
98: バーニングハンマー(東京都):2014/02/25(火) 17:14:22.66 ID:

大工には格闘技経験がないと言う都合いい仮定
103: ヒップアタック(SB-iPhone):2014/02/25(火) 17:16:53.35 ID:

大工は自動釘打ち機で木刀のアウトレンジから攻撃してきます

http://youtu.be/pxdZcgWR4DY

棒っ切れに勝ち目はありません蜂の巣です
107: 32文ロケット砲(関東・甲信越):2014/02/25(火) 17:18:10.25 ID:

>>103

スマン
これは無理だわ
116: 足4の字固め(愛知県):2014/02/25(火) 17:27:54.01 ID:

ドンフライ対引退したボクサー
http://youtu.be/xsg3zDkMxDc

実際の喧嘩だとお互いムキになってるし相手も必死に応戦するから
冷静のタックルや掴んで投げるなんてできずに
殴られてKO
128: ビッグブーツ(dion軍):2014/02/25(火) 17:42:28.83 ID:

ちなみにこの漫画だと回し蹴りで潜って勝ってたけど
相手が武器持ってないなら、剣道家は下に構えてもいいし、足を狙ってもいい
138: ダイビングヘッドバット(福井県):2014/02/25(火) 17:49:41.15 ID:

木刀で面はアカン…
156: ダブルニードロップ(愛知県):2014/02/25(火) 18:08:24.08 ID:

剣道屋も相手だけが素手なら突き殺す事が
出来るかもしれんが
盾になるような物持った柔術屋に首へし折られると思うわ
今の薙刀の術理って相当スポーツ化して
対刀とか全然対応できん。びっくりした
武道ならもっと異種戦すべきだな
185: スターダストプレス(WiMAX):2014/02/25(火) 18:39:29.29 ID:

剣道はスポーツだから無理だろ
柔道の強さはオールマイティ
192: フロントネックロック(やわらか銀行):2014/02/25(火) 18:45:15.55 ID:

>>185

スポーツに見える一撃で殺せるぐらい木刀の殺傷力は高い。
195: ファルコンアロー(東京都):2014/02/25(火) 18:49:48.13 ID:

国体出て高校で柔道を趣味でおしえてる180#95の男だけど、同じように剣道やってきて中学生に教えてる160#50位の妹と酔った席でどっちが強いかやろうぜって約束した
翌朝に稽古気着た俺とブラシ反対に持った妹が親父を審判にして開始の合図三秒後に地面に倒れされて頭かち割れたかと思うくらい目の前がキーンとなり目を開けたらこめかみ狙われてた
少し近寄った瞬間に鳩尾、面、足救いで完全にやられた
てか初めて他人を怖く感じた
ちなおれオリンピック候補と言われて同期はいまぱくられてる有名人です

婦警には喧嘩売るな
196: メンマ(愛知県):2014/02/25(火) 18:53:34.18 ID:

>>195

足をすくわれたということは薙刀もやってんのか
202: メンマ(東京都):2014/02/25(火) 19:00:52.59 ID:

まさかのホーリーランドスレww この漫画の影響で学生の頃、空手習ってたけど、ケンカ最強は陸上選手だよ。あと体鍛えのも大事だけど、脳ミソ鍛えた方が結果的には良いと思った
207: 断崖式ニードロップ(宮崎県):2014/02/25(火) 19:06:44.46 ID:

路上で偶発的に起こるであろう喧嘩を想定した場合
やっぱ打撃系が一番お手頃だよ
手加減可能だし
ボクシングとかダメージを最小でダウンさせられる
相手に大きな怪我させないで済みそうだし
212: 腕ひしぎ十字固め(沖縄県):2014/02/25(火) 19:12:46.44 ID:

>>207

喧嘩ならフルコンが一番だと思うぜ
大山倍達の死と、総合の台頭で落ち目だけど
素人の喧嘩自慢ならロー一発で終わる

大けがさせることが絶対ないしね
222: フライングニールキック(関東・甲信越):2014/02/25(火) 19:32:12.98 ID:

九頭龍閃の真似したり
227: シューティングスタープレス(兵庫県):2014/02/25(火) 19:36:18.74 ID:

>>1

これは那智スレかと思いきや
228: マスク剥ぎ(やわらか銀行):2014/02/25(火) 19:36:18.83 ID:

剣道は狭い路地だと剣振るえなくて詰むんだけど…
232: テキサスクローバーホールド(兵庫県):2014/02/25(火) 19:43:14.13 ID:

元弓道部だけど、一番強いのは野球部、特にピッチャーだと思う
弓道は団体戦なら最強
234: キングコングラリアット(やわらか銀行):2014/02/25(火) 19:44:40.38 ID:

>>232

野球の投擲方法は格闘に不向きだろ
武器の投げ方は古武術に型が残ってそうだな
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4729-fd70c3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
