content_imagephp.jpg
杉原さんの関連書籍も破損 日本のシンドラー

図書館所蔵の「アンネの日記」や関連書籍が大量に破られていた事件で、第2次世界大戦中にユダヤ人を救った外交官の杉原千畝さん(1900~86年)の関連書籍も被害に含まれていることが26日、分かった。

自治体や図書館への取材によると、東京都の武蔵野市立吉祥寺図書館で13日、杉原さんの生涯を描いた児童書「杉原千畝―命のビザにたくした願い」が数ページ破られているのが見つかった。

杉原さんは、在リトアニア領事館の領事代理だった戦時中、ナチス・ドイツの迫害から逃れてきたユダヤ人らにビザを発行し、約6千人の命を救った。「日本のシンドラー」とも呼ばれている。

ソース:ttp://news.livedoor.com/article/detail/8576617/






2: ミッドナイトエクスプレス(千葉県):2014/02/26(水) 18:16:27.11 ID:

<丶`∀´>
6: 腕ひしぎ十字固め(福岡県):2014/02/26(水) 18:18:02.57 ID:

犯人像として日本人にとって名誉ある行動をとった人物が
憎い者だな
9: ときめきメモリアル(関西・北陸):2014/02/26(水) 18:19:28.71 ID:

なんでやるかなw
自爆したばかどいつだよw
10: ダイビングヘッドバット(家):2014/02/26(水) 18:19:29.86 ID:

やっちゃったなw限度を知らないからゴキブリチョンはw
12: レッドインク(東京都):2014/02/26(水) 18:20:16.72 ID:

全図書館の監視カメラに写っていたやつが犯人候補だな。
13: ダイビングヘッドバット(東京都):2014/02/26(水) 18:20:17.05 ID:

徹底的に調べるしかないな
他にもありそう
20: パイルドライバー(空):2014/02/26(水) 18:25:07.32 ID:

ウォーリーを探せって本にも落書きされてたしマジ許せんわ
22: TEKKAMAKI(内モンゴル自治区):2014/02/26(水) 18:26:01.99 ID:

>>20

○ついてたのか
24: ツームストンパイルドライバー(長屋):2014/02/26(水) 18:27:04.76 ID:

エレベーター会社に恨みがある人?
27: メンマ(広島県):2014/02/26(水) 18:29:27.62 ID:

杉原さんほんとすごいよね、尊敬するわ
子供にこの人の伝記マンガ買ってやった
31: ブラディサンデー(内モンゴル自治区):2014/02/26(水) 18:35:09.36 ID:

>>27

杉原さんとか工藤艦長って学校で教えないよね
日本軍の悪行三昧ばっかり教えるのはおかしいよね
自国の歴史なのに偏りすぎ
36: フルネルソンスープレックス(千葉県):2014/02/26(水) 18:39:28.85 ID:

なぜチョンは分かりやすいミスを犯すのだろうか
42: 栓抜き攻撃(静岡県):2014/02/26(水) 18:44:57.24 ID:

シンドラーよりも杉原の方が有名な件について
46: ファイナルカット(SB-iPhone):2014/02/26(水) 18:47:59.96 ID:

日本のエレベーターってどんな例えよ?
47: ウエスタンラリアット(新潟・東北):2014/02/26(水) 18:49:25.60 ID:

バカチョンいい加減に死ね
53: レッドインク(チベット自治区):2014/02/26(水) 18:51:13.79 ID:

韓国の属性を考えればすぐに理解できる。

韓国というのは統一教会を通じてアメリカの戦争利権財閥ロックフェラーの
対アジア政策における工作機関国家、民族となっている。

もちろんロックフェラーの政策=イスラエルの意向であるから、アジア政策において
韓国とユダヤ系の組織は利害関係が一致しているわけだ。

杉原千畝の本まで被害にあったというのが重要なポイントだ。

これは、日本人が常々と杉原千畝のほうがシンドラーより多くのユダヤ人を救ったのに
ユダヤ系組織とそのフロントビジネスは取り上げない、つまりこれは「ユダヤ人によるアジア人差別」なのではないか、
という、ロックフェラーおよびイスラエルの対アジア政策に都合の悪い論理展開の元になるものだったので被害にあったわけだ。

「杉原千畝」も「攻撃対象になっているんですよ」という日本人に対するメッセージを送りたい連中、の工作、
つまり韓国人およびロックフェラーの工作活動だった、ということだ。

奴らは「良識ある」「客観性に優れた」「論理的な」日本人層を取り込むことが、対アジア工作の前提条件となる、
と考えて慌ててこういう工作に出たのだよ。
http://www.youtube.com/watch_popup?v=6d7BFzLzKJI
54: リバースネックブリーカー(東京都):2014/02/26(水) 18:51:15.22 ID:

これはアラブシンパの極左かエラの張った人種か
57: カーフブランディング(関西地方):2014/02/26(水) 18:52:41.52 ID:

チョンは行動力はあるのにバカだな
59: トペ スイシーダ(鹿児島県):2014/02/26(水) 18:53:01.30 ID:

完全にチョンの仕業じゃんwww
61: ジャンピングDDT(家):2014/02/26(水) 18:53:27.65 ID:

ネトウヨに対しては私刑オッケーの刑法改正しろよ
62: 毒霧(熊本県):2014/02/26(水) 18:54:09.67 ID:

墓穴行動で語るに落ちたなwwwwwww
65: 稲妻レッグラリアット(大阪府):2014/02/26(水) 18:55:24.75 ID:

おろろ?この話マジだったかww
あーあww
アンネの日記だけにしておけば良かった物をww
67: 張り手(静岡県):2014/02/26(水) 18:56:32.46 ID:

>ナチス・ドイツの迫害から逃れてきたユダヤ人らにビザを発行し、約6千人の命を救った。

そのお礼として広島と長崎に原爆を落としてくれたんだよね
69: キングコングラリアット(WiMAX):2014/02/26(水) 18:58:23.56 ID:

ネオナチ気取りのユダヤ陰謀論者だな
杉原千畝はユダヤの手先とでも思ってるキチガイ
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4732-6afa5f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
