140227-0224420671.jpg
「ふなっしー中の人」出身地は横須賀!? 指原莉乃がテレビ番組でバラす

140227-0217320562.jpg



大人気キャラクター「ふなっしー」は、千葉県船橋市の名産である梨をPRするために地上に舞い降りたという設定だが、実は「中の人」が神奈川県の横須賀出身である、とテレビ番組で暴露されてしまった。HKT48の指原莉乃さんが明かしたもので、ネットでは「うは!これ、マヂか?」など驚く声が出ている。

「ふなっしーがそんなにお金持ってると思ったら悔しいわ」指原さんが出演したのは2014年2月27日放送のテレビ東京系「指原の乱」だ。指原さんが自分のやりたいことを実現させるバラエティ番組で、今回は「キャラクタービジネスをやりたい」という企画が放送された。

「自分が作るとかよりもどういう風にお金がまわってるか知りたいんですよね」と興味津々に話し、キャラクターグッズを販売する東京・原宿の「KIDDY LAND」を勉強のために訪れた。

まず店内で注目したのが、ふなっしーグッズのコーナーだ。ふなっしーとはフジテレビ系「笑っていいとも!」の共演者で、過去にはAKBの楽曲CDを「ふなっしーの中の方へ」と書いて送ったり、ふなっしーからはぬいぐるみをもらったりしたこともある。

KIDDY LAND原宿店の統括マネージャーに「ぶっちゃっけふなっしーって売れてますか」と聞くと「ぶっちゃけかなり売れてます」。原宿店の年間売上約12億円のうち、ふなっしー関連グッズの売上が約10分の1程度を占めるという。ふなっしーグッズの売れっぷりに、「悔しいから買わんとこ。ふなっしーがそんなにお金持ってると思ったら悔しいわ」「やっぱふなっしーって儲かってんだな。絶対詰めよう、次の月曜日!」

続き:ttp://news.livedoor.com/article/detail/8585112/






3: アトミックドロップ(東京都):2014/03/01(土) 19:56:39.87 ID:

ぶさっしーって考えたヤツうまいなぁ
6: イス攻撃(関東・甲信越):2014/03/01(土) 19:57:11.18 ID:

どうでもいいなっしー
9: グロリア(千葉県):2014/03/01(土) 19:58:35.29 ID:

こいつ潰せよ!!まじで胸糞悪い。
14: アルゼンチンバックブリーカー(チベット自治区):2014/03/01(土) 19:59:56.02 ID:

「あー言っちゃおうかな-」みたいなウザ絡みしてくる馬鹿は死ねよ
17: シャイニングウィザード(チベット自治区):2014/03/01(土) 20:00:32.59 ID:

一枚目の画像が、ホームラン級の馬鹿だな、にしか見えない。
18: ファイヤーボールスプラッシュ(群馬県):2014/03/01(土) 20:00:40.05 ID:

問題なっしー
19: 垂直落下式DDT(やわらか銀行):2014/03/01(土) 20:00:47.18 ID:

ブスは内面も不細工ですね
22: アイアンフィンガーフロムヘル(佐賀県):2014/03/01(土) 20:01:23.48 ID:

芸能界慰安婦
25: ツームストンパイルドライバー(東日本):2014/03/01(土) 20:01:49.18 ID:

フジの阿部知代に見える

エロドブスの系譜
27: フェイスクラッシャー(新潟県):2014/03/01(土) 20:02:33.59 ID:

訴訟だねこれ
31: 毒霧(沖縄県):2014/03/01(土) 20:03:39.72 ID:

ウザいブスとか最悪だな
32: ダイビングヘッドバット(三重県):2014/03/01(土) 20:04:23.37 ID:

うわっ気持ち悪い
AKBオタはこういうのがいいの?
36: 不知火(東京都):2014/03/01(土) 20:05:30.29 ID:

>>1

何これ?オカマの番組なの?
44: ダブルニードロップ(山口県):2014/03/01(土) 20:07:05.70 ID:

ミッキーやドアラの中身を知りたがるぐらい野暮で無粋な事
50: マスク剥ぎ(やわらか銀行):2014/03/01(土) 20:08:47.91 ID:

AKBは炎上商法でしか生き残れないよねw
次回は何をする事やらw
53: フェイスクラッシャー(東京都):2014/03/01(土) 20:10:52.89 ID:

いや何しゃべった云々よりも、もうただただ顔がブサイクすぎて酷い
修正してないとほんと酷い
性格の悪さがほうれい線に全部出ちゃってる
56: ボ ラギノール(東京都):2014/03/01(土) 20:11:43.78 ID:

しっかし、この女顔は勿論だが、性格も激ブスだな
58: フランケンシュタイナー(大阪府):2014/03/01(土) 20:11:44.99 ID:

まじブサイクだなー
59: ジャストフェイスロック(愛知県):2014/03/01(土) 20:13:13.62 ID:

こいつは今更多少叩かれてもびくともしない
大体現在まだクビになってない事自体奇跡
同じような事やらかした奴は全員消えてる
こいつだけは以前より人気上がったからな
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4748-bebb01de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
