111126_07.jpg
ソトニコワ、メダル判定騒動で韓国人に不快感・・・「いつからこんなにめちゃくちゃに?」=韓国報道

複数の韓国メディアによると、ロシア紙は、ロシア政府がソチ五輪のメダリスト全員にメルセデス・ベンツを副賞で贈ったことを伝える記事で、ソトニコワのインタビューも掲載。韓国で判定をめぐり騒動になっていることについて「いつからこんなにめちゃくちゃになったのか分からない」に不快感を示し、「決勝戦が終わった後、(自分の)インスタグラムのアカウントにアクセスして、韓国人たちの反応にすごく驚かされた」と話した。

ソトニコワのフェイスブックやインスタグラムには、現在も銀メダルを獲得したキム・ヨナ(韓国)のファンによる抗議や非難の書き込みが相次いでいる。一部の韓国のネットユーザーは、ソトニコワの合成写真を添付するなどの嫌がらせを繰り返している。

ソース:ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140301-00000001-scn-kr






6: カーフブランディング(関東地方):2014/03/01(土) 14:10:57.41 ID:

最初から。
27: イス攻撃(関東・甲信越):2014/03/01(土) 14:13:32.58 ID:

朝鮮人がこの世に存在した瞬間から続く遺伝です。
54: ジャンピングパワーボム(岐阜県):2014/03/01(土) 14:17:39.66 ID:

嫌がらせの起源は韓国だからな
70: イス攻撃(関東・甲信越):2014/03/01(土) 14:23:24.94 ID:

ま、こいつの金メダルも胡散臭さ満点だけどな。
91: パロスペシャル(北海道):2014/03/01(土) 14:29:40.16 ID:

関わるとろくなことにならない。
また証明されたのか
98: アトミックドロップ(関東・甲信越):2014/03/01(土) 14:30:55.06 ID:

日本人の苦労が分かったでしょ?
105: アルゼンチンバックブリーカー(西日本):2014/03/01(土) 14:31:56.79 ID:

外荷怖さんのコメントでした
107: バックドロップホールド(家):2014/03/01(土) 14:32:20.57 ID:

アレらは発生に組み込まれてるから
いつから、というのは間違ってるな
155: フォーク攻撃(千葉県):2014/03/01(土) 14:44:02.32 ID:

チョンのキチガイ度合いって以外に知られてないのか
オリンピックってチョンのキチガイ度を世界に発信するチャンスだな
162: アキレス腱固め(関東・甲信越):2014/03/01(土) 14:45:23.27 ID:

隣にいる日本の不幸を理解して頂けたかな
関わると不幸になる、病気が移るんだよ
178: 河津落とし(青森県):2014/03/01(土) 14:48:49.60 ID:

知れば知るほど嫌になる
203: テキサスクローバーホールド(石川県):2014/03/01(土) 14:57:11.51 ID:

歴史と伝統を大切にするお国柄だからねえw
まだ韓国っていう国がない頃の朝鮮半島に住んでいた頃からの文化を守って
いるんだよwwだって韓国が無かった頃の歴史的業績は全て朝鮮人のものだ
そうじゃないの。ねえww
216: トペ スイシーダ(愛知県):2014/03/01(土) 15:02:10.42 ID:

>>203

分裂と蹂躙、、、、、歴史も伝統もないから
反日が朝鮮唯一の神話になってるんだよね、、、、、
259: クロスヒールホールド(WiMAX):2014/03/01(土) 15:20:40.13 ID:

お前ら馬鹿?
ヨナの立場が浅田真央だったら
全く同じことを日本人がしてたと思うぞ?
オメーらばか?
266: ラ ケブラーダ(関西・東海):2014/03/01(土) 15:24:02.07 ID:

最近の工作員は猥MAX使ってるのか…
芋から乗り換えたいが、少し考えるか
345: 雪崩式ブレーンバスター(京都府):2014/03/01(土) 16:04:17.20 ID:

いつからか知らんが、朝鮮半島に今の民族が住み始めてからずっとだよ。
昔居た百済の王族とかは、今の民族と違う雰囲気がするけど。
たぶん別系統の民族。
408: フライングニールキック(やわらか銀行):2014/03/01(土) 16:38:34.94 ID:

神は、まず天と地を作った。
海と山を作った。
そして日本と言う国を作った。
日本には世界一勤勉な人々と、世界一美しい風景と、世界一おいしい食べ物と、世界一過ごしやすい気候を作った。
天使が言った。
「神様、これではあまりに日本が恵まれすぎています!」
神は答えた。
「心配するな、隣に韓国を作った。」


この時から(´・ω・`)
443: マスク剥ぎ(関東・甲信越):2014/03/01(土) 17:03:46.61 ID:

世界が気付きはじめた朝鮮人の異常性wwwwwww
477: レインメーカー(WiMAX):2014/03/01(土) 17:35:10.50 ID:

「韓国軍は北朝鮮軍より弱い。」とか、「韓国史はウソ。日本が正しい。」とか、「韓国は優秀でもなく劣等民族だ。」とか本当の考えを口にするとボコボコされるから、
脳内で必死に理解しようとすると矛盾が生じて頭がおかしくなる。
なにか問題が起きると「○○はお前のせいだ!」とか海外の無難な事柄に言いがかりをつけて八つ当たりをする。

自画自賛のし過ぎで実際の自分をみれなくなり、現実の自分が猿以下とわかると暴力を振るって落ちこぼれるより目立とうとする
在日やDQNがムシャクシャしてやった。というのと同じ。
570: トラースキック(大阪府):2014/03/01(土) 19:39:08.44 ID:

ハーフハーフが賢いとな
592: クロスヒールホールド(東京都):2014/03/01(土) 20:18:32.68 ID:

>>1

単純に関心がなかっただけでしょうね。
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4749-a68ced62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
