Bh9LYpkCcAA4RYR.jpg






13: 目潰し(埼玉県):2014/03/05(水) 19:19:51.84 ID:

結局なんで昨日中止になったんだ?
15: バックドロップホールド(神奈川県):2014/03/05(水) 19:19:59.97 ID:

かわいそうに
笑顔を失ってしまった
24: ジャンピングパワーボム(大阪府):2014/03/05(水) 19:21:11.03 ID:

よかったなゆうちゃん
26: 栓抜き攻撃(中国地方):2014/03/05(水) 19:21:24.83 ID:

これが金持ちの顔か
44: ウエスタンラリアット(福井県):2014/03/05(水) 19:24:05.96 ID:

おー!保釈されたんだ!
いろいろあったんだろうな
46: レッドインク(東日本):2014/03/05(水) 19:24:14.23 ID:

真犯人そろそろ行動開始しろ
69: アイアンクロー(兵庫県):2014/03/05(水) 19:26:56.68 ID:

ゆうちゃんかわいい
93: アンクルホールド(静岡県):2014/03/05(水) 19:30:57.48 ID:

絶対本出すべき
115: マシンガンチョップ(新疆ウイグル自治区):2014/03/05(水) 19:35:21.31 ID:

「2ちゃんねる」に仙台市の女児の殺害予告を書き込んだとして、宮城県警に17年10月に脅迫容疑で逮捕。
同様に大手レコード会社社長に対しても殺害予告などをしたとして、警視庁に同年11月に再逮捕されるなどしていた。

こんなユーちゃんだけど

たまたま江ノ島に行って

たまたま犯行時間ピッタリにウィルスを撒いた2軒の満喫にいて

たまたま会社のPCからウィルス作成の証拠が見つかっただけで

首輪に取り付けた猫の存在が公になるその3日前、たまたま携帯電話で「江の島」 「猫 首輪」などと検索していただけだよねw
116: ダイビングヘッドバット(東京都):2014/03/05(水) 19:36:12.24 ID:

これでまた犯行が始まったら爆笑するわ
132: マシンガンチョップ(新疆ウイグル自治区):2014/03/05(水) 19:42:05.64 ID:

おまいらの反応wwwww


画伯(怖い)        ⇒ 犯人だ!
スマイリー(芸能人)  ⇒ はん(ry

ゆうちゃん(不細工眉毛w) ⇒ 冤罪だ!
146: スパイダージャーマン(神奈川県):2014/03/05(水) 19:47:10.19 ID:

保釈されたんだー
148: トラースキック(禿):2014/03/05(水) 19:47:36.95 ID:

神様!と思わず僕は叫んでいた 彼は許されたと思っていいのですか?
154: エクスプロイダー(東京都):2014/03/05(水) 19:49:14.04 ID:

キモい。死ね。
161: バックドロップホールド(三重県):2014/03/05(水) 19:52:03.34 ID:

佐藤弁護士の弁護方法でクソ面白かったのは

ゆうちゃんの前科の犯行予告
「幼稚園児の実名あげてギタギタに切り刻む 覚悟してね○○ちゃん」
を読み上げて前回はあまりにもキチガイじみてる  今回と全く違うって言ってたこと

わざわざほじくり返すなよwwと思った

でも実際そうなんだよな
前回はマジで死刑にしたほうが良いレベルのキチガイ犯行予告だった 

今回の犯人はゆうちゃんとは似ても似つかない
163: 膝靭帯固め(宮城県):2014/03/05(水) 19:54:11.10 ID:

こんな人が犯罪を犯すはずが無いよな
っと思ったけど犯罪歴ありだった
166: 逆落とし(東京都):2014/03/05(水) 19:56:23.88 ID:

ゆうすけ!ゆうすけ!
173: パイルドライバー(沖縄県):2014/03/05(水) 19:59:16.56 ID:

もうちょいシュッとなってると思ったのに
178: エルボーバット(岡山県):2014/03/05(水) 20:00:42.69 ID:

で、こいつが犯人かどうかどうでもいいが、
冤罪なのに自白共用された人に対する警察の反省は?
「無理やりコイツが自白させました」ってメディアに出ろよ。
警察に努めている奴はバカで無能ですってちゃんと公表しろ。
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4753-bb2b596d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
