WS000000_20140307183544dcf.jpg
佐村河内「新垣さんを名誉毀損で訴えます」「新垣さんは絶対に訴える」



ゴーストライター騒動の渦中にある佐村河内守氏が7日、都内ホテルで謝罪会見を行った。先月、会見内でゴーストライターを務めていたことを公表した新垣隆氏に対し、佐村河内氏は、一部証言を真っ向から否定し、食い違う部分に関して「新垣氏らを名誉毀損で訴えます」と語った。

ソース:ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140307-00000318-oric-ent






28: アトミックドロップ(東京都):2014/03/07(金) 13:44:59.07 ID:

そりゃ詐欺河内さんにしてみりゃ、彼の暴露がなければ、生活も金も名誉も安泰だったわけだからな。
恨みは相当なもんだぞ
54: 稲妻レッグラリアット(庭):2014/03/07(金) 13:53:50.77 ID:

ただちに影響はないの枝野を太らせたらちょうどこんな感じかも
81: チェーン攻撃(大阪府):2014/03/07(金) 14:05:13.95 ID:

つーか作曲中は刺激が強すぎるとダメなので証明音してグラサン使用

会見中ずっとストロボ炊かれてたのに一度も眩しいからやめてという言葉出ず
82: ダイビングヘッドバット(大阪府):2014/03/07(金) 14:06:50.81 ID:

>>81

後で苦しくなると思います・・・って言ってたぞw
83: チェーン攻撃(大阪府):2014/03/07(金) 14:07:16.05 ID:

今日の会見の要旨
新垣の言ったことは全部嘘なので訴えるわ
あと、佐村河内の名前で出したCDの著作権はゴーストライターが書いていようが俺のものだからな、印税くれ

どんだけ金の亡者なんだよ
103: ダイビングフットスタンプ(東京都):2014/03/07(金) 14:13:03.46 ID:

これ逆転裁判で見たいわ
117: スパイダージャーマン(栃木県):2014/03/07(金) 14:15:50.88 ID:

>>103

カプコンさん勘弁してくれませんか
143: レッドインク(沖縄県):2014/03/07(金) 14:22:27.36 ID:

謝罪はしているが 話してる内容は終始「俺は悪くない」っていうのが
根底に残ってるって印象だったな
229: ドラゴンスクリュー(千葉県):2014/03/07(金) 14:48:23.50 ID:

ゴーチの親族ってのはまったく情報ねえよなそういや。
232: バックドロップ(千葉県):2014/03/07(金) 14:49:20.06 ID:

河内はいいから、梅田付近の火災の人命安否報道しろよ、実況!!!
251: 目潰し(茸):2014/03/07(金) 15:01:07.09 ID:

勝手に持て囃した側がこうやって責任追及してるとこみると滑稽で仕方ないわ
293: ニーリフト(埼玉県):2014/03/07(金) 15:21:51.55 ID:

マスゴミの会見での高圧的な態度なんなの?何様だよ
297: ミドルキック(家):2014/03/07(金) 15:22:20.81 ID:

>>293

本当それ。すごく不快
320: アキレス腱固め(家):2014/03/07(金) 15:26:34.33 ID:

素直に謝罪すればよかったのに
しょうもない会見だったな
322: エメラルドフロウジョン(dion軍):2014/03/07(金) 15:26:50.13 ID:

>>320

いや、おもしろかったよ
343: ドラゴンスクリュー(千葉県):2014/03/07(金) 15:36:23.93 ID:

読唇術をマスターしてるって設定だけど、あんな距離で唇読むのはけっこうな視力とスキルが必要だろうと。
368: ネックハンギングツリー(東京都):2014/03/07(金) 15:50:16.00 ID:

こうなるとベートーベンも本当に耳きこえないのか怪しくなってくるな
398: ミッドナイトエクスプレス(新疆ウイグル自治区):2014/03/07(金) 16:00:32.71 ID:

>>368

ちょwwwwwww
452: ミドルキック(catv?):2014/03/07(金) 16:21:34.25 ID:

これを理由にNHK解約できる?
454: クロイツラス(東日本):2014/03/07(金) 16:22:50.07 ID:

>>452

お前みたいに気に入らないことがあったら解約が成立してたら成り立たない
486: 栓抜き攻撃(福岡県):2014/03/07(金) 16:33:07.41 ID:

イエスマンに噛みつかれたのが相当悔しかったんだなw
493: ミドルキック(東日本):2014/03/07(金) 16:35:23.03 ID:

新垣のことイエスマンとか言ったり
金を釣り上げてたのに18年で700万とかだったら
逆に訴えられるんじゃねw
533: クロイツラス(東日本):2014/03/07(金) 16:58:56.12 ID:

俺は報道で言われてるイメージとは逆で新垣否定派だったけど、補足情報で変わってきたぞ
フリーライターに促されて告発したみたいだし、本人もゴーストライターは認めて謝罪した
536: 膝靭帯固め(埼玉県):2014/03/07(金) 17:02:56.97 ID:

>>533

ゴーストライターをしたことは、謝罪しなくてもいいと思うんだよ
普通にあちこちの業界で行われてることだし。
ただ、全ろう者だといつわってそれを商売の種にしていたのは最悪。
新垣氏は、それを幇助したと思われてもおかしくない。
547: ドラゴンスープレックス(岩手県):2014/03/07(金) 17:11:28.00 ID:

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140307/ent14030713330022-n4.htm

> --なぜあなたは(少女に)義手を外せと仰ったのか
>
> 「サプライズで、義手のバイオリニストが登場したら、みんなが感動してくれると思いました」
>
> --彼女の障害を使って感動させようとしたのか
>
> 「感動すると思いませんか」
>
> --舞台の上で義手を付ければ感動すると
>
> 「僕はそれでよかったと思います」


ここら辺のくだりは、正直寒気を覚えるな。
事、ここに至って「障害者」を利用する事を恥じてない。それを隠さない。
人間性の底が、どこか欠け落ちている。
560: バーニングハンマー(大阪府):2014/03/07(金) 17:22:29.25 ID:

会見見たけど、言い訳がすごすぎて吐きそう
こいつ、マジもんの障がい者なんじゃねーの。頭の方の
624: レッドインク(家):2014/03/07(金) 18:33:18.05 ID:

こいつ逮捕とかされないの?
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4756-2a94014e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
