88b41991528e7fa17a3ad1bffd498bd20f4511c3.gif
正しく使えば、生理期間も快適に過ごせる「タンポン」。しかし、先日実施したアンケートによると、ナプキン派に比べタンポン派の女性は非常に少ないことがわかりました。

生理で煩わしい思いをすることも多い女性が、タンポンを敬遠する理由を調査してみました!

■ナプキンで十分でしょ?

・「(ナプキンは)値段が安く経済的。使い慣れている。使いやすいし捨てやすい。手が汚れない。はがして捨てるだけなので手間がかからない」(26歳/情報・IT/技術職)

タンポンの存在は知っていても、必要ない! という意見です。今や、ナプキンもいろいろ。売り場で、思わず目移りしてしまうほどですからね! 比較的、経血量が少ない方に多いのかも?

■タンポンって怖いよね!

・「タンポンは長時間使えるのでいいと思うんですが、入れるのが怖くてナプキン派です」(30歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

ソース:ttp://news.ameba.jp/20140214-264/






9: ニールキック(大阪府):2014/03/08(土) 14:55:30.12 ID:

http://img.2ch.net/ico/anime_chinpoppo01.gif
この中に何人か、痔のおっさんが混じっている
12: ドラゴンスリーパー(SB-iPhone):2014/03/08(土) 14:58:34.38 ID:

彼女の抜かせてもらった事あるわ。グロいな
19: ダイビングフットスタンプ(群馬県):2014/03/08(土) 15:06:07.19 ID:

処女に処女膜が本当にあると思い込んでる童貞



21: TEKKAMAKI(東京都):2014/03/08(土) 15:07:45.83 ID:

ちくわでも突っ込んどけ
24: オリンピック予選スラム(広西チワン族自治区):2014/03/08(土) 15:10:05.49 ID:

レバー状のものはタンポン抜いた時に一緒にズルッと出てくんの?
25: ショルダーアームブリーカー(チベット自治区):2014/03/08(土) 15:10:09.39 ID:

ローション同封されてないの?
26: テキサスクローバーホールド(西日本):2014/03/08(土) 15:10:34.44 ID:

なんかこういうきっしょいスレならんでるけどなんなん?
またどこぞのきっしょい板が落ちてんのか?
性欲猿はとっとと消えて
34: バックドロップホールド(奈良県):2014/03/08(土) 15:13:20.90 ID:

何かちょっとエッチな気分になった
43: キン肉バスター(チベット自治区):2014/03/08(土) 15:17:13.56 ID:

ムーンカップとかタンポンとかの入れる系は
入れっ放しに違和感を感じるか慣れられるかが分れ目
オナニーでも無いのに挿入長が長すぎて恐いのも解るし
量が少なくても多くても癒着やオーバーフローが起こって面倒なのも解る

けどメリットも大きいから、使う前から試さないのは損してる
特に敏感肌の人は一度試してみるべき
50: 稲妻レッグラリアット(兵庫県):2014/03/08(土) 15:20:05.66 ID:

おまえに食わせるタンポンはねぇ!
63: ナガタロックII(catv?):2014/03/08(土) 15:40:13.11 ID:

タンポン入れてさらにナプキンで抑えると万全らしい
70: ストレッチプラム(大阪府):2014/03/08(土) 15:47:46.93 ID:

女は不浄な生き物だわキモチワルイ
91: バックドロップ(神奈川県):2014/03/08(土) 16:37:07.79 ID:

>>1

たんぽぽかと思った(´ー`)y-~~~
93: 逆落とし(やわらか銀行):2014/03/08(土) 16:37:32.26 ID:

処女膜=チンコの皮剥き

初めてチンコに張り付いてた皮剥く時痛かったよな
あれが初体験の痛み感じゃないのかな
94: 稲妻レッグラリアット(家):2014/03/08(土) 16:39:41.24 ID:

小学校4年生で保険の授業も受けており、
生理のことは女性と同じくらい知っているつもりだったが、
血は肛門から出るんだと思っていて、女性はウンコするときどうするんだ?
と心配していた。
それと女性のトイレにゴミ箱がある理由は女性はきれい好きだからと思っていた。
95: トペ スイシーダ(栃木県):2014/03/08(土) 16:40:26.49 ID:

ち○ぽはいいけどタンポンは無理
103: ドラゴンスープレックス(西日本):2014/03/08(土) 16:46:07.70 ID:

先生!あの女子たちはどうして体育を見学してるんですか~?
106: 急所攻撃(新疆ウイグル自治区):2014/03/08(土) 16:50:09.23 ID:

ここまで女子のカキコ無し
109: アトミックドロップ(山口県):2014/03/08(土) 16:53:56.21 ID:

鶴瓶のタンポン綱引きで抜けなくなった話を思い出したわ。
113: ミドルキック(愛知県):2014/03/08(土) 16:59:06.76 ID:

タンポン挿入とかグロすぎる
だからバイブとか入れるのにも抵抗がないのか
116: 16文キック(大阪府):2014/03/08(土) 17:18:32.48 ID:

こんなもんかって感じ
119: アルゼンチンバックブリーカー(東京都):2014/03/08(土) 17:27:32.88 ID:

い、たたたたたた
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4760-eb322898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
