WS000000_20140319184830aa7.jpg
「2千万円払うか、俺と寝るか」強姦魔はヤクザを装い27人を襲った

「暴力団の者だが、あなたに復讐したいという依頼がある。俺と肉体関係を持ち、金を払えば助けてやる」

あたかも暴力団組員であるかのように装い、27人もの女性を脅して強姦した上、現金を脅し取るという非道を繰り返していた男が大阪府警に逮捕された。

「警察に言ったらおたくの家族を殺しに行く」。こんな脅し文句で追い打ちをかけ、中学生を含む10代~20代の女性に脅迫電話をかけて呼び出し、強姦やわいせつ行為に及んだ回数は約6年半で140回以上。「組に支払う金がいる」として、その都度奪った現金は計約160万円に上る。この男の長年にわたった非道は、被害女性の勇気ある申告で発覚した。

続き:ttp://news.livedoor.com/article/detail/8646870/






7: アイアンクロー(WiMAX):2014/03/19(水) 16:11:03.75 ID:

>強姦やわいせつ行為に及んだ回数は約6年半で140回以上
>その都度奪った現金は 計約160万円に上る

単価安いな
15: サッカーボールキック(チベット自治区):2014/03/19(水) 16:18:12.64 ID:

さっさと殺処分
17: キングコングニードロップ(群馬県):2014/03/19(水) 16:20:10.54 ID:

山口組ごと全員死刑で
21: リバースパワースラム(沖縄県):2014/03/19(水) 16:23:25.67 ID:

馬鹿「俺は893だ。お前を殺しに来た。だが、俺とHすれば許してやる」
肉便器「私も893の女だ。わたしとHすれば小指だけでは済まないことになる」
26: 張り手(禿):2014/03/19(水) 16:25:44.62 ID:

刑務所でイジメにあえばいいのに
29: 男色ドライバー(神奈川県):2014/03/19(水) 16:29:26.97 ID:

その辺の男とホイホイSEXするくせに今更ひとり経験人数が増えたくらいどうってことないんだろビッチどもがよぉ!!!!!
30: ジャストフェイスロック(禿):2014/03/19(水) 16:30:17.53 ID:

ずいぶんセコいヤクザだな
31: トペ スイシーダ(庭):2014/03/19(水) 16:30:18.89 ID:

私は0930だHな4610ではない
35: 膝靭帯固め(埼玉県):2014/03/19(水) 16:34:50.33 ID:

女バカすぎ
37: 男色ドライバー(熊本県):2014/03/19(水) 16:35:10.74 ID:

とんでもない下衆だな
モノホンに制裁されるんじゃねえのか
44: 張り手(富山県):2014/03/19(水) 16:44:06.42 ID:

まずしゃぶる時点でキチガイ
くっせーくっせー便器の個人情報を暴き出して結婚被害者を出さないようにせなあかん
50: サソリ固め(チベット自治区):2014/03/19(水) 17:09:40.98 ID:

こんなクズは死刑にしろ
54: ハイキック(大阪府):2014/03/19(水) 17:15:54.14 ID:

全くだな
57: 頭突き(長野県):2014/03/19(水) 17:18:45.64 ID:

俺は326だ
今俺が何をやってるのか教えてくれ
63: アイアンクロー(やわらか銀行):2014/03/19(水) 17:20:50.73 ID:

申告って文字が中古に見えた
68: エルボードロップ(大阪府):2014/03/19(水) 17:22:34.52 ID:


西



完全に左右対称
70: キドクラッチ(家):2014/03/19(水) 17:25:52.81 ID:

暴力団の方から来ました
73: 張り手(チベット自治区):2014/03/19(水) 17:35:32.32 ID:

女ってアホなんだなやっぱw
75: ミラノ作 どどんスズスロウン(静岡県):2014/03/19(水) 17:41:42.73 ID:

名前を騙ったなら消されるぞ…
何も悪いことしてないのに、勝手に使われて組の名を貶められたわけだからな…
76: アイアンフィンガーフロムヘル(大阪府):2014/03/19(水) 17:42:19.55 ID:

>助けてほしければ2千万円払え。それが無理なら俺と『 寝れるか』 」 

↑日本語おかしいよな?
 
77: 閃光妖術(関東・甲信越):2014/03/19(水) 17:44:09.72 ID:

本職はこの手の犯罪は犯さない
警察の「暴力団=極悪キャンペーン」のせい
80: ストマッククロー(家):2014/03/19(水) 17:47:07.22 ID:

ネトウヨさん国籍透視の結果は?wwwwwwwwwwwwwwww
82: 膝靭帯固め(沖縄県):2014/03/19(水) 17:47:40.19 ID:

>>80

チョン乙
83: アトミックドロップ(栃木県):2014/03/19(水) 17:47:43.40 ID:

素人がヤクザ騙って強盗強姦繰り返してたのがバレたら刑務所入っても大変だろうな
生きて出られるんかな
85: エルボードロップ(神奈川県):2014/03/19(水) 17:50:17.60 ID:

パチンッ!
86: アイアンクロー(愛知県):2014/03/19(水) 17:58:35.51 ID:

ベタ過ぎてこんな手思いつかねえ 思いついても恥ずかしくて
93: ボ ラギノール(東日本):2014/03/19(水) 18:21:00.99 ID:

>警察に言ったら、警察と組織がつながっているから分かるし、
これに相当の真実味があるというのが大問題である
97: シューティングスタープレス(新疆ウイグル自治区):2014/03/19(水) 18:40:10.33 ID:

どうせまたチョンだろ
韓国系とかちゃんと表記しろよ
99: ドラゴンスクリュー(西日本):2014/03/19(水) 18:45:41.02 ID:

リリーナ「私を殺しにいらっしゃ~い!」
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4769-f03bcd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
