yozawasama_TAC7247.jpg
与沢翼は夜も秒速か!? セックス観を直撃!

yozawasama_TAC7337.jpg

――そうですよね、でもどっちにしてもコスプレは趣味ですよね? 与沢さんのビジネスについてはもう皆さん他の媒体記事でも十分理解してるとは思うので、今回はビジネスで成功している与沢さんのSEXについて知りたいんです♪(さらにぶっ込む)

与沢氏「365日のうち350日くらいSEXしているのは本当です。しかも、相当な不特定多数としてるんですよ」

――今、彼女がいるのに、そんなことを言ってもいいんですか……?

与沢氏「今の彼女と1月7日に付き合い始めてから、2月半ばまでの期間で浮気が5回バレてるんですよ。やばいですw あんまり浮気すると彼女も病んじゃいますし、疑われてますけど、でも隠さない」

(略)

――場所!? ホテルやお住まい以外の場所でってことですか?

与沢氏「そうですね、いろいろと場所を変えて。たとえば一日に4人の女の子とSEXする場合、僕が自宅にいて女性が入れ替わり立ち代わりやってくるのではなく、彼女たちのいる場所に僕がそれぞれ行くわけです」

――なるほど、毎日同じベッドでは飽きると。それにしても一日に4人ってすごいですね。

与沢氏「回数で言うと6回が最高ですね!」

(略)

続き:ttp://mess-y.com/archives/6893






4: ダイビングエルボードロップ(茸):2014/03/20(木) 10:13:51.72 ID:

これに憧れる層って一体どの辺に生息してるの?
ビジネスとして成り立ってるんだから確実に存在してるはずなんだよな
21: テキサスクローバーホールド(チベット自治区):2014/03/20(木) 10:18:41.64 ID:

こいつに引っ掛かるバカってまだいるんだ
42: ニールキック(東日本):2014/03/20(木) 10:24:10.12 ID:

この人がウシジマくんの今のターゲット?
47: ヒップアタック(福岡県):2014/03/20(木) 10:27:21.23 ID:

何して儲かった人?
52: ミラノ作 どどんスズスロウン(愛知県):2014/03/20(木) 10:30:56.32 ID:

>>47

【質問】
この会社ってどうやって利益を伸ばしたり、事業展開しているのでしょうか?

【回答】
自分は大儲けしている。自分と同じ事をしたらあなたも大儲けできます。但しその方法を教える授業料は○○円です、と授業料を徴収します。

そしてその授業の内容は与沢と同じように「大儲けする方法」を商材として売りましょう、と言ったものです。

もうお分かりだとは思いますがその「大儲けする方法」の中身とはこのからくりを知らない人を誘い込んで授業料と称し金銭を巻き上げる事です。


以前に私はヤフオクで「片手間で月100万稼ぐ方法」を1000円で落札した事があります。それが与沢と同じ商法だと思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13101775948
57: エルボーバット(大阪府):2014/03/20(木) 10:34:07.33 ID:

まだ騙される層がいるってこと?
60: ジャンピングパワーボム(関東地方):2014/03/20(木) 10:35:32.50 ID:

なにこのクリーチャー
73: パロスペシャル(兵庫県):2014/03/20(木) 10:42:36.97 ID:

太ってる奴ってティムポ小さいイメージあるけどな
84: ランサルセ(チベット自治区):2014/03/20(木) 10:59:32.96 ID:

糖尿でチンコ勃たなそう
97: 足4の字固め(東日本):2014/03/20(木) 11:14:49.19 ID:

歳とってきたから
いくら相手が美人でも350日セックスしろって言われてもなかなかできないわ
オナニーですら一日おきでもつらくなってきた
113: バーニングハンマー(新疆ウイグル自治区):2014/03/20(木) 11:55:11.13 ID:

お前らが戸惑っててワロタ
143: スターダストプレス(dion軍):2014/03/20(木) 12:33:01.65 ID:

世界中の笑い者
172: スターダストプレス(やわらか銀行):2014/03/20(木) 13:11:46.71 ID:

なんか、ハンターハンターで見たことがある。
誰だったかな?
175: アイアンフィンガーフロムヘル(京都府):2014/03/20(木) 13:14:45.45 ID:

>>172

ミルキー
179: グロリア(兵庫県):2014/03/20(木) 13:17:55.92 ID:

ただのデブじゃなくて風船みたいに膨らんだデブだな
191: アルゼンチンバックブリーカー(兵庫県):2014/03/20(木) 13:35:30.55 ID:

キャラ作り?
216: キングコングニードロップ(関西・北陸):2014/03/20(木) 14:16:46.72 ID:

まさに欲望の権化。
醜いにも程がある
218: 32文ロケット砲(チベット自治区):2014/03/20(木) 14:22:56.80 ID:

何で金持ってるのに痩せないの?
225: 足4の字固め(兵庫県):2014/03/20(木) 14:44:41.47 ID:

こいつやっすい奴だな
228: 垂直落下式DDT(やわらか銀行):2014/03/20(木) 14:49:34.61 ID:

誰得の情報だよこれwwww
くそわろたwwwww
232: 河津落とし(東京都):2014/03/20(木) 15:01:39.59 ID:

コイツって柏の通り魔に似てるよな
236: 河津落とし(福岡県):2014/03/20(木) 15:09:19.94 ID:

いつか捕まりそうだな。
247: アトミックドロップ(WiMAX):2014/03/20(木) 16:37:28.95 ID:

世の中、金だなwwwww
262: ニールキック(チベット自治区):2014/03/20(木) 17:11:56.82 ID:

なんかホスト気取りの学生みたいな話だな
265: シャイニングウィザード(関東・甲信越):2014/03/20(木) 17:20:34.15 ID:

金ありますかーっ!

金があれば何でもできる

コーマンもできる
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4774-44117bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
