BjN8ukFIQAEEG5U.jpg

BjN8VgZCcAAbJA9.jpg

BjN8zljCMAAGHcP.jpg

BjN--scCQAEIDNL.jpg






15: ジャンピングDDT(神奈川県):2014/03/21(金) 12:23:06.99 ID:

新大久保近いから
チョン<丶`Д´>がそりゃ集まるわ
35: 断崖式ニードロップ(兵庫県):2014/03/21(金) 12:26:04.11 ID:

下痢すんなよw
143: キドクラッチ(四国地方):2014/03/21(金) 12:45:38.83 ID:

ブサヨを処刑しろ
ブサヨを処刑しろ
ブサヨを処刑しろ
155: クロイツラス(関東・甲信越):2014/03/21(金) 12:47:28.98 ID:

安倍からキムタクかよ
フジテレビに気遣ってるな
157: 魔神風車固め(兵庫県):2014/03/21(金) 12:47:36.16 ID:

実況スレ見てきたらブサヨがAA貼りまくっててワロタw
いつものユダヤ云々のもあったけどアンネ事件はやっぱりアイツらだろwwwwwwwwwww
178: ドラゴンスクリュー(チベット自治区):2014/03/21(金) 12:49:46.96 ID:

これが終わると国会に移動して金曜反原発集会の朝鮮タイコ叩きだろうな。
シッポ見えてんだよ、バカサヨチョン。
200: デンジャラスバックドロップ(関東・甲信越):2014/03/21(金) 12:52:16.66 ID:

このスレでネトウヨとか言ってるブサヨはアルタ前に集合しなくていいの?号令かかってるんじゃないのww
203: トラースキック(やわらか銀行):2014/03/21(金) 12:52:30.56 ID:

盛り上がってんなこのスレ
お前ら外出て春の空気でも吸えよ
238: キャプチュード(チベット自治区):2014/03/21(金) 12:57:16.12 ID:

よく分からんが、左翼の主張と逆へ行けば皆ハッピーに暮らせるkとだけは間違いない
312: 頭突き(やわらか銀行):2014/03/21(金) 13:05:19.36 ID:

こいつら他にやることないの?バカじゃねえの?
319: トラースキック(埼玉県):2014/03/21(金) 13:06:15.10 ID:

>>312

あいつらから見たら便所で政治語ってるほうがバカに見えるんじゃね
351: ラダームーンサルト(富山県):2014/03/21(金) 13:10:29.07 ID:

クリミアでブーメラン状態だよ日本政府

安倍、お前アホか?

国籍も人種もどうでもいいんだったらさっさと死ねよ
454: ラダームーンサルト(富山県):2014/03/21(金) 13:34:39.27 ID:

フジテレビ関係者を擁護する自称ネトウヨは絶対にチョン
455: フロントネックロック(岡山県):2014/03/21(金) 13:35:02.50 ID:

>>454

震えて眠れ。
513: ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都):2014/03/21(金) 13:46:38.70 ID:

安倍さんの支持者だったけれど、最近安倍さんが総理になった意味がなくなってるじゃん。
日本人に対して我慢しろばかり言ってる。その中でも一番許せないのは韓国に対してのヘタレっぷり。
いくらアメリカに言われようと慰安婦や靖国のことなんてあっちには全く関係ないんだから無視してやればいいだろうに。
でもって、仮に自民だとして他の奴が総理大臣になって韓国にまともにものを言うような奴はおらず
中韓にまでやられっぱなしの日本であり続けることになる。もう日本は終わりかもな。
北方領土の返還の可能性も消してまでアメリカについてやったのにあの通りじゃアメリカも信用できない。
517: ラダームーンサルト(富山県):2014/03/21(金) 13:47:53.04 ID:

>>513

は?!w
ネトウヨって馬鹿だからいつも手遅れになってから気が付くよな
何も理解してないんじゃない?
雰囲気だけで決めてるだろ
524: 断崖式ニードロップ(西日本):2014/03/21(金) 13:50:39.55 ID:

>>517

逮捕されてから殺害予告の愚かさに気付くわけかw
543: トペ コンヒーロ(神奈川県):2014/03/21(金) 13:56:34.96 ID:

ああ殺害予告までしてたんだ
通報してくるわ
567: トペ コンヒーロ(神奈川県):2014/03/21(金) 14:04:49.56 ID:

通報してきましたわ
基地害富山ざんまあああ
680: ストマッククロー(dion軍):2014/03/21(金) 14:59:25.97 ID:

安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」

「私は朝鮮(人)だ」--。

日本の安倍晋三新首相の父親、安倍晋太郎(1991年死亡)元外相が普段からこのように言ったと、
世界(セゲ)日報が日本の「週刊朝日」を引用して報道した。
この週刊誌は10月6日付カバーストーリーで「安倍晋三研究-家政婦が見た安倍、岸3代」という見出しで
安倍首相家門の内側を特集報道した。

岸と安倍の家門で家政婦として40年を過ごした久保ウメさん(80)は、週間朝日とのインタビューで安倍首相の父親、
安倍元外相が告白した家庭の内部を比較的詳しく伝えた。
久保さんは「パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた」とし「(安倍元外相死去直後)入棺のとき、
この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではないと思った」と説明した。
それとともに「頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ。

(安倍元外相)自らも『私は朝鮮(人)だ。朝鮮』と言っていたが、

この人は朝鮮人だと思った」と回顧した。また「(政治家として周辺に)人気が高く、
よってもう少し元気に活動する時間があれば、北朝鮮問題も解決したと思う。安倍元外相の死は国の損害だった」と惜しんだ。
690: ファイヤーバードスプラッシュ(東京都):2014/03/21(金) 15:03:54.09 ID:

自転車で15分ぐらいの近さだから
見に行ったけどプラカード持ってる連中の骨格がほぼ・・・
747: ラダームーンサルト(富山県):2014/03/21(金) 16:08:01.53 ID:

しかしネトウヨは無視しておけばいい
子孫を残せず死ぬのだから
762: ヒップアタック(東京都):2014/03/21(金) 16:14:50.86 ID:

在特会は少なくとも許可とってやるけど

ブサヨはいつも無許可
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4776-ea60bea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
