www_dotup_org4903453.jpg
米主要メディアは21日、ウクライナ東部との国境沿いに計2万人以上のロシア軍が集結していると報じた。

ニューヨーク・タイムズ紙電子版は、直ちにウクライナへ侵攻する可能性は低いと米政府はみているものの、ロシアがいったん決断すれば阻止は難しいとして警戒を強めていると伝えた。

米軍当局者はNBCテレビに、集結しているロシア軍が重装備した精鋭部隊で構成されていると語った。ウクライナ側は急ごしらえの塹壕を国境沿いに掘っているものの、ロシア軍が侵攻した場合は食い止められないだろうと同テレビは伝えている。

ソース:ttp://www.47news.jp/CN/201403/CN2014032201001754.html






2: 中年'sリフト(やわらか銀行):2014/03/22(土) 16:18:56.62 ID:

モスクワを空爆すればいいじゃん
9: ムーンサルトプレス(チベット自治区):2014/03/22(土) 16:23:13.39 ID:

日焼けした大統領がなめられてるからw
12: TEKKAMAKI(関東・東海):2014/03/22(土) 16:24:38.41 ID:

憲法9条教徒に見せてやりたい
13: パロスペシャル(山梨県):2014/03/22(土) 16:26:47.36 ID:

さすがに侵攻する気はないでしょ。
ネオナチ暫定政権がロシア系住民をエスニッククレンジングするとか
親衛隊引き連れてクリミアに殴り込むって抜かしてるから
圧力掛けて黙らせる為だな。

プーチンは敵にしたら恐ろしい男
14: 雪崩式ブレーンバスター(西日本):2014/03/22(土) 16:26:50.49 ID:

国連軍を投入しよう
18: 断崖式ニードロップ(西日本):2014/03/22(土) 16:30:04.16 ID:

電話会談してこれかw
マジでオバマ相手にされてねぇ
19: 頭突き(東京都):2014/03/22(土) 16:31:05.97 ID:

>>18

軍を出す気はないなんて
最初にカード晒しちゃうとかオバマは低脳すぎるからしょーがねえわ
21: ランサルセ(静岡県):2014/03/22(土) 16:31:22.82 ID:

オバマが軍事力は用いないとか言っちゃったせいだろ

ケンシロウが「北斗神拳は使わない」と言ってるのと同じだわー
そこらへんのモヒカンにもナメられるわ
22: アルゼンチンバックブリーカー(東日本):2014/03/22(土) 16:32:22.62 ID:

何もしなければ、攻めることはできない

という憲法9条信者は、どう説明すんの?
27: 男色ドライバー(西日本):2014/03/22(土) 16:36:00.19 ID:

アメリカは何にでも出しゃばって来ては仕切りたがるんだよな。けどオバマ弱い。
プーチンさんは決めたら実行するぞ。
日本てロシアと組めないんかな?
32: ジャンピングDDT(関西・北陸):2014/03/22(土) 16:38:12.48 ID:

糞アメリカ
糞の役にもたたんアメリカ

ロシアのやりたい放題
33: クロイツラス(埼玉県):2014/03/22(土) 16:39:59.39 ID:

戦争は起きないと市場は安心してダウ上がってたけど
軍の動きやウクライナへのガス代金値上げとかみると安心できねえな
36: ジャンピングパワーボム(チベット自治区):2014/03/22(土) 16:42:04.42 ID:

世界の警察さーん どっかの国がそんなこと自称してたよねー
37: ときめきメモリアル(家):2014/03/22(土) 16:42:26.59 ID:

普通に考えたら要所に集中させた方が強いはずなのに歴史を見ると国境沿いに縦列陣形とかいう糞戦法のほうが強くて結果も出してんだよな
謎だわ
39: 毒霧(関東・甲信越):2014/03/22(土) 16:43:32.48 ID:

兵を百年養うのはこの1日のため
43: フライングニールキック(茨城県):2014/03/22(土) 16:45:48.63 ID:

戦力を出さないと先に言っちゃったクロンボと
いつでもやれると無言でアピールするプーチン
48: ジャンピングパワーボム(チベット自治区):2014/03/22(土) 16:49:38.38 ID:

ロシア軍は血も涙もないからな
なにせポツダム宣言受け入れて降伏したあとに攻め入ってくる軍隊だし
49: ブラディサンデー(東日本):2014/03/22(土) 16:50:22.08 ID:

また韓国人国連総長が無能っぷりを発揮するステージが容易されましたw
51: カーフブランディング(dion軍):2014/03/22(土) 16:51:27.84 ID:

★ロシア大好き!

親日国ロシア
ロシア人は日本人が好き

日本は今、最大の岐路に立っている
今は日米安保を破棄し、日露安保にする最大のチャンスである!

日本は直ちに日露安保日露同盟を組み、ロシア製核ミサイルを配備
自衛隊を国防軍に変更し戦略核ミサイル部隊を運用する

北方領土問題は解決する!
シベリア鉄道を東京まで繋ごう!

ロシア!ロシア!
http://youtu.be/zh67_2IIqb4
57: リバースネックブリーカー(catv?):2014/03/22(土) 16:55:09.00 ID:

3位と7位はいる?
58: テキサスクローバーホールド(東日本):2014/03/22(土) 16:55:40.03 ID:

オバマはどう出るんだよ
今から慌ててプーチンに電話でもするのか
60: 腕ひしぎ十字固め(神奈川県):2014/03/22(土) 16:57:13.33 ID:

しかし日本は不幸だな893な米中露に囲まれて
更にゲスな寄生虫朝鮮に食いつかれてる
63: リバースパワースラム(東京都):2014/03/22(土) 17:02:31.84 ID:

>>60

日本だけでなく、大抵の国はその三カ国にいいようにされてる
違いは韓国と関わりあるかないかだけ
つまり日本は不幸
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4782-dc5f657c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
