20121230012040a52.jpg
電車にひかれ6時間 足切断、自ら119番 JR唐津駅

26日午前4時10分ごろ、佐賀県唐津市のJR唐津駅にいる男性から携帯電話で「電車にひかれて足を切断した。救急車をお願いします」と119番通報があった。市消防署の救急隊が駆けつけたところ、唐津駅1番ホームに約6時間前に回送されて停車していた電車の下に、佐賀市内の50代公務員男性が、左足のひざから下がほぼ切断された状態で倒れているのが見つかった。男性は佐賀市内の病院に搬送されたが、意識はあるという。

男性は25日夜、同僚と唐津市内で酒を飲み、午後8時半ごろ、佐賀方面に帰るため唐津駅構内で別れたという。佐賀方面への最終は1番ホームから午後9時38分発だったが、男性は乗らず、ひかれた電車が到着するまでの目撃情報もないという。

男性は「よく覚えていない」と話しているといい、唐津署では、最終列車が発車した後、男性が何らかの理由でホームから転落し、電車にひかれたとみている。男性は、ひかれてから6時間にわたって意識を失っていた可能性があるという。JRや市消防署によると、回送電車の運転手は「全く気付かなかった」と話しているという。

ソース:ttp://www.asahi.com/articles/ASG3V34FKG3VTTHB002.html?iref=comtop_6_06






10: ジャンピングDDT(関東・甲信越):2014/03/26(水) 14:05:05.63 ID:

DQの復活の呪文が間違ってた
14: 16文キック(東京都):2014/03/26(水) 14:10:21.05 ID:

起きたらあの世だった
21: ツームストンパイルドライバー(家):2014/03/26(水) 14:13:19.85 ID:

事後なのに手元のコンドームが未開封だった。
30: レインメーカー(dion軍):2014/03/26(水) 14:21:23.95 ID:

隣に知らない男が寝てた
32: 毒霧(チベット自治区):2014/03/26(水) 14:22:46.43 ID:

面識の全く無い男と2人抱き合って寝てた
こいつ誰だよ?と思ったけど二日酔いがひどすぎてどうでもよかった
38: スターダストプレス(神奈川県):2014/03/26(水) 14:26:16.58 ID:

あれ何で自宅に帰れるんだろ
むかし毎回不思議に思ってた
41: バーニングハンマー(家):2014/03/26(水) 14:28:56.28 ID:

気がついたらスペインで生きたまま埋葬されてた
47: キン肉バスター(やわらか銀行):2014/03/26(水) 14:34:01.19 ID:

去年のクリスマスにお酒が飲めないクセにバーでひとり酒。店を出たところで誰かに声をかけられてそれからの記憶が曖昧。
気付いたら元彼の家で全裸で縛られてて、着ていた服は破けてゴミ箱に、生きた心地がしなかった。
酷い頭痛と強烈な睡魔に襲われてその後の記憶がない。
49: ヒップアタック(愛知県):2014/03/26(水) 14:37:18.59 ID:

二丁目で飲んでて気づいたら知らないおっさんの家でおっさんの乳首舐めてた
51: ドラゴンスクリュー(北海道):2014/03/26(水) 14:40:18.56 ID:

よくそんな状態になるまで酔えるな
羨ましい
53: ファイナルカット(東京都):2014/03/26(水) 14:43:25.16 ID:

ワロタw
83: ドラゴンスリーパー(東京都):2014/03/26(水) 15:15:42.74 ID:

記憶がなくなるほど酒弱い人はやめてよ
マジで助ける身にもなってくれ
94: ダブルニードロップ(庭):2014/03/26(水) 15:27:09.02 ID:

オリローって避難器具知ってる?
あれで大学の寮の5階の窓から特殊部隊みたいにロープ降下やってた
次の日メチャクチャ怒られた
103: アイアンクロー(大阪府):2014/03/26(水) 15:34:52.75 ID:

朝起きたらパズドラの魔法石が500個増えてた・・・
104: リバースパワースラム(西日本):2014/03/26(水) 15:35:38.98 ID:

知らない男と半裸状態でベッドで寝てた
109: TEKKAMAKI(北海道):2014/03/26(水) 15:37:53.01 ID:

ゴミステーションで寝てた。
111: レインメーカー(神奈川県):2014/03/26(水) 15:40:09.31 ID:

「ヤク打って大怪我しました」と何ら変わりないな
116: 中年'sリフト(公衆):2014/03/26(水) 15:53:41.51 ID:

酒が強い彼女と飲んでいて気づいたら彼女の家で寝ていたことに気づく。
そこまではいいのだが、家路に向かう道中で俺の着ているものが彼女の服だと気づいた時は焦った
彼女に女装させられたらしく、化粧までさせられていた
だから電車内でおっさんがハアハアと言っていたのか
131: パロスペシャル(東京都):2014/03/26(水) 16:16:03.83 ID:

とても書けない
139: ウエスタンラリアット(dion軍):2014/03/26(水) 16:35:04.77 ID:

深酒してもしなくても彼女のやたらデカくて黒いマンコのビラビラ見ると吐きそうになるっていうか吐く
なんだあのドス黒いのはビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラビラ
死にたい
141: メンマ(やわらか銀行):2014/03/26(水) 16:42:56.29 ID:

>>139

肉厚でどす黒いビラビラを人差し指と親指でつまんで「何だ、これは!!」って言ってやれ
144: ジャンピングカラテキック(関東地方):2014/03/26(水) 16:51:26.47 ID:

外では無いな。ウチでは、押し入れ開けて小便とか
157: ランサルセ(山口県):2014/03/26(水) 17:10:01.57 ID:

知らない男の人とHしてた
164: 16文キック(東京都):2014/03/26(水) 17:15:01.27 ID:

こういうスレにはキチガイ富山は来ないんだな
165: トペ スイシーダ(関東・甲信越):2014/03/26(水) 17:17:18.62 ID:

学生の頃先輩の家でクソ漏らした。お風呂で洗ってもらい、朝起きたらジャージはいてた。
社会人では、居酒屋、スナックで飲んで、車運転したら記憶を失って、目が覚めたら朝で知らない空き地にエンジンかけたまま止まってた。車は無傷だった。
166: 16文キック(東京都):2014/03/26(水) 17:20:00.72 ID:

>>165

酒やめたほうがいいぞ・・・
そのうち朝起きたら血のついたナイフを持ってたとかなりそうだ
167: レインメーカー(西日本):2014/03/26(水) 17:26:05.50 ID:

しかしオマイラどんなけ飲んだらそこまでなるんだ。
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4790-ed365ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
