
AvGVw_KCEAE_tlL.jpg
「若者の無修正離れ」が進行している。 「むしろ、AVにはモザイクがあったほうがいい」という若い男性が増えている

今、「若者の無修正離れ」が進行している。言葉足らずなので、もう少し詳しく説明しよう。男性なら誰でも一度は、その向こう側にあるものを見てみたいと目を細めたAVのモザイク。だが最近は、「むしろ、AVにはモザイクがあったほうがいい」という若い男性が増えているのだ。

ソース:ttp://yukan-news.ameba.jp/20140329-22/






3: 雪崩式ブレーンバスター(東京都):2014/03/29(土) 15:45:01.81 ID:

おっぱいだけでいい
4: ニールキック(チベット自治区):2014/03/29(土) 15:45:08.41 ID:

(i)
7: キングコングニードロップ(大阪府):2014/03/29(土) 15:46:05.63 ID:

んなことねーけど主観つーのはやめれ
9: ダブルニードロップ(東京都):2014/03/29(土) 15:47:00.91 ID:

フェラは無修正の方がいい
10: セントーン(神奈川県):2014/03/29(土) 15:47:02.71 ID:

xvideosで好きなの見るわ
12: アンクルホールド(やわらか銀行):2014/03/29(土) 15:47:55.99 ID:

二次元に修正いれなきゃならんのは何でなの
18: ファイヤーボールスプラッシュ(dion軍):2014/03/29(土) 15:53:39.69 ID:

浮世絵の無修正が一番パンチがある
20: 膝十字固め(やわらか銀行):2014/03/29(土) 15:54:23.12 ID:

無修正の女優の質が悪い。モザイクある方が女優の質がいい
24: ラダームーンサルト(福岡県):2014/03/29(土) 15:56:07.72 ID:

表のセット、脚本、女優で無臭が見たい
裏はほとんど同じつくりで飽きた
30: トペ スイシーダ(家):2014/03/29(土) 15:58:23.99 ID:

>>24

それはでかいよな
無修正って本当に何の脈絡もなくただヤってるだけの平凡なものが多いし
33: ブラディサンデー(栃木県):2014/03/29(土) 15:58:29.21 ID:

マンコである時点で別にどうでもいいや
マンコより顔と乳だ
37: テキサスクローバーホールド(青森県):2014/03/29(土) 15:59:51.08 ID:

表AVのモザイクを外しただけのモノなら見たいけど(昔の流失モノみたいなの)
無臭専門のレーベルは視点が解剖学的で嫌だ
マンコさえ見せてりゃいいだろ?って姿勢は気に入らないな
最近見たのでマンコキレイだったのは日向優梨ちゃん
41: キャプチュード(兵庫県):2014/03/29(土) 16:02:11.07 ID:

いつの間にかアナルは解禁されてる不思議=みひろの悲劇
次はビラまでOKになる
45: ニーリフト(やわらか銀行):2014/03/29(土) 16:06:20.99 ID:

村岡の件もあるからなあ・・・

パイパン以外はNG
48: テキサスクローバーホールド(千葉県):2014/03/29(土) 16:09:53.35 ID:

マンコにモザイクはどっちでもいい
チンコにモザイクをやめてほしい
49: ビッグブーツ(埼玉県):2014/03/29(土) 16:12:39.88 ID:

もう色着いてんのはしゃーなしとして、肌やケツの吹き出物の方が気になるなw
女優にはこの辺管理しっかりして頂きたい
51: 稲妻レッグラリアット(山陽地方):2014/03/29(土) 16:15:17.56 ID:

無修正を解禁してモザイクはオン/オフ出来るようにした方がいい
52: バズソーキック(香川県):2014/03/29(土) 16:16:12.25 ID:

TPPで無修正解禁とかいうのはデマか?
53: リキラリアット(群馬県):2014/03/29(土) 16:19:12.59 ID:

とりあえずコスプレもので全裸にするのはやめてくれ
しかも早々に全裸にする監督はクビにしてくれ
57: ナガタロックII(家):2014/03/29(土) 16:26:10.02 ID:

どっちでもいい
だが顔にモザイク、てめーはダメだ
59: トペ スイシーダ(兵庫県):2014/03/29(土) 16:29:49.36 ID:

ネットで無修正ビデオが手軽に見れるんだから、モザイクはもはや意味が無いと言ってもいい。
今、無修正を解禁してAVメーカーが過去の作品の無修正版を発売すれば
消費増税なんか無かったかのような売上が期待できると思う。
60: ウエスタンラリアット(関東・甲信越):2014/03/29(土) 16:30:39.27 ID:

クソ穴までケツ毛びっしりの女とかよくいる
67: キン肉バスター(関東・甲信越):2014/03/29(土) 16:35:42.23 ID:

モザイクまん
70: 不知火(チベット自治区):2014/03/29(土) 16:43:23.67 ID:

モザイクは入れて無かったりするからやりやすいんだお
75: ジャーマンスープレックス(埼玉県):2014/03/29(土) 16:50:24.36 ID:

手コキシーンは無修整がいい
だが圧倒的に少ない
81: 不知火(兵庫県):2014/03/29(土) 16:57:41.18 ID:

モザイク無くなったら、同時におっさんのキンタマの裏側とアナル見る羽目になるからなぁ
ささった瞬間にモザイクで、おね
83: キドクラッチ(京都府):2014/03/29(土) 17:03:03.45 ID:

そもそもAV自体に興奮しない

小奇麗な素人が開脚パンチラしてるだけでいい
85: バックドロップ(やわらか銀行):2014/03/29(土) 17:05:37.56 ID:

(⑧)
86: フルネルソンスープレックス(福岡県):2014/03/29(土) 17:05:47.55 ID:

いろんなマンコチンコ見れるから無臭だな
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4804-9fda99e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
