WS000000_201404011732019e4.jpg
<STAP細胞>小保方さん「不正認定2点、承服できない」

新たな万能細胞「STAP細胞」作製を報告した論文の画像などに疑問が指摘されている問題で、理化学研究所の理研発生・再生科学総合研究センター(CDB、神戸市)の小保方晴子・研究ユニットリーダーは1日、「驚きと憤りの気持ちでいっぱいです。研究不正と認定された2点については、理化学研究所の規定で研究不正の対象外となる悪意のない間違いであるにもかかわらず、改ざん、捏造(ねつぞう)と決めつけられたことはとても承服できません。近日中に理研に不服申し立てをします。このままでは、あたかもSTAP細胞の発見自体が捏造であると誤解されかねず、到底容認できません」とコメントした。

ソース:ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140401-00000025-mai-sctch






40: サソリ固め(千葉県):2014/04/01(火) 12:02:12.89 ID:

もう夢の中の住人になってしまわれたんだろ
43: キャプチュード(京都府):2014/04/01(火) 12:02:33.43 ID:

私の身体を散々おもちゃにして許せない
73: 垂直落下式DDT(埼玉県):2014/04/01(火) 12:08:02.15 ID:

こりゃ理研も小保方外に出せないわけだわ
86: キングコングラリアット(西日本):2014/04/01(火) 12:10:38.95 ID:

小保方「新垣さんを名誉棄損で訴えます」
123: ローリングソバット(WiMAX):2014/04/01(火) 12:15:32.03 ID:

何エイプリル?
167: アトミックドロップ(千葉県):2014/04/01(火) 12:24:49.32 ID:

>このままでは、あたかもSTAP細胞の発見自体が捏造であると誤解されかねず、
>到底容認できません

マジか。あったのかよ。
174: ファイヤーバードスプラッシュ(空):2014/04/01(火) 12:26:36.94 ID:

>>167

ヒント エイプリルフール
253: エルボードロップ(北海道):2014/04/01(火) 12:53:19.61 ID:

>>1

じゃあ釈明会見しよう
258: ダイビングフットスタンプ(やわらか銀行):2014/04/01(火) 12:55:51.21 ID:

いい加減にしろ!クソババァ!
自決しろや
270: トペ コンヒーロ(やわらか銀行):2014/04/01(火) 13:02:38.58 ID:

なんで警察は動かないの?
317: アルゼンチンバックブリーカー(チベット自治区):2014/04/01(火) 13:22:01.02 ID:

出てこいよババア
329: キン肉バスター(神奈川県):2014/04/01(火) 13:30:27.81 ID:

オボ爆弾炸裂
365: アルゼンチンバックブリーカー(チベット自治区):2014/04/01(火) 13:43:29.61 ID:

許さないって
なんで上から言えるかね
「許せない」がせいぜいだろ
370: フルネルソンスープレックス(宮城県):2014/04/01(火) 13:46:43.37 ID:

理研なんかに任せないで日本中の大学・研究機関で追試検証しろよ
1ヶ月もあれば白黒付けられるだろ
383: ファイヤーバードスプラッシュ(WiMAX):2014/04/01(火) 13:56:16.14 ID:

おぼちゃんはトカゲの尻尾にされて終わり
理研はおぼちゃんにすべての責任とらせて幕引きする気だな
もう暴露するしか生き残る道はないなおぼちゃん
洗いざらい喋っちゃいなよ
385: 河津掛け(埼玉県):2014/04/01(火) 13:56:55.49 ID:

実験ノートが3年で2冊って何なの?(´・ω・`)
医学部で卒論書いた時でさえ6冊くらいあったよ?(´・ω・`)
4年次後半からたった1年半だったけど、こいつ今まで何してきたの?(´・ω・`)
401: セントーン(やわらか銀行):2014/04/01(火) 14:11:04.08 ID:

生物はいい加減な学問やしな
こんなことは日常茶飯事だろ
417: エメラルドフロウジョン(新疆ウイグル自治区):2014/04/01(火) 14:18:44.73 ID:

研究者の本能ってわかってるなら
より笹井や丹羽やシニアが厳しい目で見なければならないだろう
それをわかっててスルーしたなら罪はより重いじゃないか
何言ってるんだよ野依
426: ダイビングヘッドバット(奈良県):2014/04/01(火) 14:24:10.00 ID:

小保方さんって思ってたよりずっと大物だったな。
画像の切り貼りバレてここまで開き直れるのはマジに尊敬する。
もう嫌味とかじゃなく、本当にすごいよ。
466: リキラリアット(東京都):2014/04/01(火) 14:39:29.20 ID:

もうスパイダーマンとかに出てくる追い詰められた科学者みたいに
自分の体にSTAP細胞注入してSTAP怪人になって理研を襲撃するしかないだろ
487: バズソーキック(チベット自治区):2014/04/01(火) 14:46:48.85 ID:

>>466

バイオハザードだろ
550: ハイキック(神奈川県):2014/04/01(火) 15:16:07.32 ID:

【小保方氏のコメント全文】「とても承服できません」

 小保方晴子氏が代理人の弁護士を通じて発表したコメント全文は次の通り。

調査委員会の調査報告書(3月31日付)を受け取りました。驚きと憤りの気持ちでいっぱいです。特に、研究不正と認定された2点については、
理化学研究所の規程で「研究不正」の対象外となる「悪意のない間違い」であるにもかかわらず、改ざん、捏造と決めつけられたことは、とても承服できません。
近日中に、理化学研究所に不服申立をします。

 このままでは、あたかもSTAP細胞の発見自体が捏造であると誤解されかねず、到底容認できません。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/04/01/kiji/K20140401007890320.html
556: アルゼンチンバックブリーカー(チベット自治区):2014/04/01(火) 15:29:53.46 ID:

>>550

だから不服申し立てする前に
も一度正しい論文出せよ
559: バズソーキック(大阪府):2014/04/01(火) 15:35:17.96 ID:

コピペ論文で、給料もらっておいて、何逆恨みしてんだこのババァ。
582: イス攻撃(空):2014/04/01(火) 16:04:10.97 ID:

承服しないなら、テレビカメラの前に出てきて釈明した方が良いと思う。
そして再現実験するわ!位の啖呵切ってくれ。
588: クロスヒールホールド(やわらか銀行):2014/04/01(火) 16:08:41.35 ID:

研究に使ったものは提出しない
すたっぷが嘘というのならその証拠だせや!
と逆ギレ中
597: チェーン攻撃(福岡県):2014/04/01(火) 16:18:42.79 ID:

>>588

現物を証拠として提出したら
勝手に廃棄させて証拠がありませんでしたって嘘つかれるからね
612: ハイキック(京都府):2014/04/01(火) 16:29:54.25 ID:

やっぱりこいつ、自殺するようなタマじゃないな
それどころかこの厚顔無恥な神経

よけいにチョンの帰化家系じゃないかと確信に近づいた
617: 毒霧(大阪府):2014/04/01(火) 16:40:36.44 ID:

この事件の後、理研は潰れて時は流れ数十年、荒廃した理研ビルの中で
一つの細胞が生まれた。その細胞は分裂を繰り返し
やがて三匹の妖怪人間となった
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4808-d0a657cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
