o1.jpg
不況に強いと言われるハダカ産業のデフレ化が止まらない。それは一見華やかに映るアダルトビデオ業界も例外ではないようだ。

関東のAVプロダクション関係者は嘆く。「女優のギャラは下がるところまで下がった、という印象です。作品が売れないこの時代に反比例してAVヘのハードルが下がり、女優志願者が急増、買い手市場となり、ギャラにしわ寄せが行きました。ギャラは数年前と比べ概ね半減。特に十把ひとからげの企画女優に至っては本番までして2万円なんて現場もあるありさまですよ」

同様に関西AV界のギャラも半減している。特筆すべきは、最もリスクが高いと思しき裏ビデオ(モザイクなし)のギャラが暴落していることだ。関西のプロダクション関係者が笑い飛ばす。

「どうしても即金が欲しい一回限りの単発出演のコは5万円なんていうのがザラ。騙してはいないけど、裏ビデオだと知らせてないケースも多いから、この金額でも納得するんでしょうね(笑)」

ソース:ttp://nikkan-spa.jp/614577






8: ウエスタンラリアット(東日本):2014/04/03(木) 12:17:32.69 ID:

みんなやってる事だし

俺たちだって、そこから生まれたわけだし

恥ずかしがることなんてない

むしろ神聖な儀式だよ

生命の神秘だよ
22: レッドインク(dion軍):2014/04/03(木) 12:29:54.38 ID:

Hな0930とかに出てるBBA達って幾らくらい貰ってるの?
30: スパイダージャーマン(東京都):2014/04/03(木) 12:36:37.87 ID:

>>1

> 単体
> 企画

これって具体的にどういう意味なの?
32: ウエスタンラリアット(西日本):2014/04/03(木) 12:38:15.20 ID:

エロ動画の多さを考えると殆どのべっぴんさんは、AV経験者かもなw
そら少子化になるわw
48: かかと落とし(愛知県):2014/04/03(木) 12:43:38.78 ID:

それよりもDMMでレイプと検索しても一切キーワードで引っかからなくなったよな
なんでだ?
最近AVレイプ物も明らかに減ったしソフトになったし
58: ファイヤーバードスプラッシュ(空):2014/04/03(木) 12:48:31.09 ID:

女に自由を与えるとこうなる
91: ボ ラギノール(関東・甲信越):2014/04/03(木) 13:14:59.30 ID:

裏本時代と違ってびびるほどの美人が平気で表にも裏にも出てるよな
誰だよ女は美人ならそれだけで人生イージーモードって言ったやつは?
ビデオ女優なんて風俗やヤクザのめかけくらいにしかなれないだろう…
97: ミラノ作 どどんスズスロウン(埼玉県):2014/04/03(木) 13:17:09.83 ID:

>>91

美人は悪い虫がたかるのも早いからな
112: ローリングソバット(東日本):2014/04/03(木) 13:34:41.03 ID:

女の脳は男とは明確に違うんだからどうしようもない。女は我が道を行くんだよ。男が何を言っても。
116: サソリ固め(dion軍):2014/04/03(木) 13:38:11.20 ID:

いやいや
朝鮮人を甘やかしてきたからだよ

従軍慰安婦の復讐のつもりで犯してるんだよ
酷い話だ
117: ショルダーアームブリーカー(WiMAX):2014/04/03(木) 13:38:35.57 ID:

日本国女総ビッチ
割とマジで
135: スリーパーホールド(香川県):2014/04/03(木) 14:17:47.40 ID:

 
女はこんなにめちゃくちゃなのに相変わらず恋愛の主導権は女が握っていて
恋愛をするには大抵男が媚びてわがままを聞いて良い人優しい人に思われないといけない
(ごく一部のイケメンを除いて)

見た目のいい女はAVか風俗かキャバ、あるいはクズみたいなDQNとデキコンして案の定離婚
コブ付きバツイチ

それにバカらしくなった
今の若い男の現状がこれ


"20代男性の70%以上が、現在恋人がいない"
http://matome.naver.jp/odai/2134456339676486501

男女平等が行き過ぎ、女が中心になった結果、非婚化晩婚化、母子家庭だらけ
まともな男はそりゃ、AV風俗嬢もバツイチもいやだもん

女に失望して恋愛離れ、日本終わる…(´・ω・`)
158: テキサスクローバーホールド(東京都):2014/04/03(木) 14:54:02.30 ID:

AV女優になる人がレアだったこともあり高賃金職業だったかもだけど
増えすぎれば賃金が暴落するだろ
でも、安くてもAVやりたいというなら
お金のためというよりAVやる気ある人たちなんでいいんじゃないか
160: 男色ドライバー(神奈川県):2014/04/03(木) 14:55:35.39 ID:

40とか50の婆がAVに出演する理由が分からん
人生捨てたの?
182: リバースパワースラム(東京都):2014/04/03(木) 15:16:54.55 ID:

AV嬢や風俗嬢は有り難い存在だよ
いなかったら不倫してるか犯罪者だよ
188: 膝靭帯固め(東日本):2014/04/03(木) 15:39:58.88 ID:

日本女は下品で便器でどうしようもないな
192: パロスペシャル(東京都):2014/04/03(木) 15:46:37.51 ID:

結婚してから風俗やる人妻も多い
つか風俗の大半は人妻だな
風俗店はアリバイ作りもしてるしバレたとしても客や店相手に慰謝料取れないから安心して人妻とヤレる
193: 稲妻レッグラリアット(滋賀県):2014/04/03(木) 15:47:52.20 ID:

てか風俗経験なんて本人が暴露しない限り分からないと思うぞ
194: キングコングラリアット(東京都):2014/04/03(木) 15:48:25.87 ID:

韓国から観光といいながら来るんだろ
240: カーフブランディング(関東地方):2014/04/03(木) 17:13:16.50 ID:

別居中に嫁が素人系の作品に出てたは
離婚が成立してからネットで見つけてびっくりした
242: ヒップアタック(新疆ウイグル自治区):2014/04/03(木) 17:15:31.50 ID:

AVなんか買わないしな

ドコからギャラを捻出してるのか不明だし
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4818-323aaf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
