2295636i.jpg
結婚前からセフレがいます。(25+礼5) 3582 Hit
No.2077603 by 悩める人(24♀匿名) 14/03/28 01:20 (7日前)

結婚前からセフレがいます。

夫は初めてエッチしたときから、前戯なしで、夫のを触らせてフェラして、ローションつけて挿入でした。エッチを割と大事にしていた私は、満足できず、浮気しました。理由がはっきりしていたためか、浮気がばれましたが、寛大な心で受け止めてくれてました。でももう次はないよといわれて。それから私が言えば、時々ちょっとは前戯してくれたり、挿入中も私が気持ちいい体位でしてくれるように少しなりました。

人柄はいいので、その後結婚に向けて進みました。でも徐々に言わなければ今までのやり方に戻っていて、体の相性も悪く、、でも結婚のことも進んでいたので修正も効かず、また結婚前からセフレを作ってしまいました。結婚してからも関係が続いています。

最低なことですし、罪悪感も感じてます。離婚するとき慰謝料とられることも、、。でも反対にセフレとの相性がいいこともあり、関係なかなかやめられず。夫とこの先何十年もこんなエッチをするのかと思うと辛いです。

ネットで同じ経験された方のコメントもいろいろ見てますが、そんなことならセフレがいてもいいという人がいれば、最低な嫁すぐ離婚するなどの意見もあり、一喜一憂で、解決策が見出せません。誹謗中傷なんでもありで、アドバイスお願いします。

ソース:ttp://onayamifree.com/threadres/2077603/






2: TEKKAMAKI(やわらか銀行):2014/04/04(金) 16:58:05.75 ID:

性行為というかエッチというかセックスというかパコるというかでいつも悩むわ
4: エクスプロイダー(沖縄県):2014/04/04(金) 16:58:10.00 ID:

妄想だけで記事書いてお金もらえる仕事僕にもありませんかねえ
8: 河津落とし(群馬県):2014/04/04(金) 16:58:53.19 ID:

どどどどど
9: ムーンサルトプレス(茸):2014/04/04(金) 16:58:54.97 ID:

これぞジャアアアアアアップw
13: 逆落とし(新疆ウイグル自治区):2014/04/04(金) 17:00:07.74 ID:

じゃあ、結婚するなよ
それしか手がないだろ

としか言い様がない
14: 断崖式ニードロップ(dion軍):2014/04/04(金) 17:01:10.58 ID:

そりゃ結婚しなくなるわけだわ
17: 男色ドライバー(禿):2014/04/04(金) 17:01:40.77 ID:

胸くそ悪いから冗談でもやめろ
18: スリーパーホールド(東日本):2014/04/04(金) 17:02:30.69 ID:

http://uproda.2ch-library.com/777405rCE/lib777405.jpg
25: アイアンクロー(catv?):2014/04/04(金) 17:06:09.96 ID:

>>18

これも吐くw
26: オリンピック予選スラム(山陽地方):2014/04/04(金) 17:06:14.12 ID:

夫と離婚してセフレと結婚

はい解決
27: 膝十字固め(チベット自治区):2014/04/04(金) 17:06:33.66 ID:

でもお前らもセフレ位いるだろ?
俺も結婚前からのセフレがいたけど俺が結婚したらあんま会ってくれなくなったから他探し中だよ
32: 断崖式ニードロップ(dion軍):2014/04/04(金) 17:17:49.81 ID:

好きにしたらええやん
33: フランケンシュタイナー(中国地方):2014/04/04(金) 17:18:11.30 ID:

うちの夫も初めてセックスした時素人童貞で下手だった
結婚後出産を経てセックスレスになると浮気し始めたので
私も他の男性とセックスするようになったのだけど
その人のプレイが凄すぎて止められず今に至る
36: ウエスタンラリアット(チベット自治区):2014/04/04(金) 17:19:25.68 ID:

かなり日本語が不自由だな
セックスしすぎで脳が溶けてるんじゃないか
37: レインメーカー(庭):2014/04/04(金) 17:19:55.04 ID:

援交時代に過激なプレイやりすぎて普通じゃ満足できないカラダに
39: キングコングラリアット(福岡県):2014/04/04(金) 17:19:58.11 ID:

体の相性とかサルかよ
黒人と結婚してろ
41: サソリ固め(兵庫県):2014/04/04(金) 17:22:55.58 ID:

うんうん、女ってこんなもんだw
43: パイルドライバー(東京都):2014/04/04(金) 17:26:07.29 ID:

こんなクソ女はったおして離婚する
45: ランサルセ(大阪府):2014/04/04(金) 17:30:00.37 ID:

どうやってセフレなんて作るんや!?


教えろ
47: ジャストフェイスロック(関東・甲信越):2014/04/04(金) 17:36:20.80 ID:

逆パターンがよくあることを考えるとどっちもどっちだな
セックスぐらい付き合ってやれないなら結婚しなきゃいいだろうに
この記事のトラックバック URL
http://sokuhohgekijyou.blog.fc2.com/tb.php/4823-94b27e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © 速報@激情 All rights reserved. | 

/ Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズまとめサイト
ブログパーツ アクセスランキング
